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┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
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【vol.350】『エンド・オブ・ステイツ』映画における“ちょうどいい感動”について号1/2
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■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
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いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
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【Vol.299】 『ターミネーター:ニュー・フェイト』と期待値とラップ
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どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、40歳です。
今週は早速参りましょう。
取り扱う映画は『ターミネーター:ニュー・フェイト』です。
あの『ターミネーター』シリーズの第6作目。
監督は『デッドプール』のティム・ミラー。
生みの親であるジェームズ・キャメロンが『ターミネーター2』(1991年)以来のシリーズ復帰。
そして『ターミネーター2』の正当な続編、とも言われ、話題作であります。
僕ら四十路世代は思春期に『ターミネーター2』が直撃し、
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