メルマガ読むならアプリが便利
アプリで開く

【vol.352】『ジュマンジ ネクスト・レベル』公開記念! 映画とゲーム特集号2/2

入江悠presents「僕らのモテるための映画聖典」
┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓  ┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典    ┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛  ┌──────────────────────────────────┐ 【vol.352】『ジュマンジ ネクスト・レベル』公開記念! 映画とゲーム特集号2/2 └──────────────────────────────────┘ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。  そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。  「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう! +‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ┌─────┬───────────────────────────┐  【Vol.301】 『グーニーズ』と少年期とラップ └─────┴───────────────────────────┘  どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、40歳です。  12月。  P.O.Pの今年の年末は意外とライブが少なめ。  ですが、他のアーティストのライブにはいつもより多く遊びに行っています。  さいたまスーパーアリーナ、豊洲PIT、恵比寿BATICA。  キャパ的には1.5万人→3000人→40人と、全く規模が違うライブを立て続けに観まして。  これが、それぞれの面白さがあって、勉強になりました。  意外と、演奏すること自体は大きく変わらないんだな。とか。  一方で一番違うのは、いわゆる舞台演出。照明とか、映像、の規模。  なんて事を考えつつ「俺がいまステージに立っていたら…」みたいな妄想と共に観てましたが。

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
まぐまぐリーダーアプリ ダウンロードはこちら
  • 660円 / 月(税込)
  • 毎週 水曜日(年末年始を除く)