メルマガ読むならアプリが便利
アプリで開く

【vol.360】執筆陣みんなで語るぞ! 『AI崩壊』特集号 2/2

入江悠presents「僕らのモテるための映画聖典」
┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓  ┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典    ┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛  ┌──────────────────────────────────┐ 【vol.360】執筆陣みんなで語るぞ! 『AI崩壊』特集号 2/2 └──────────────────────────────────┘ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。  そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。  「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう! +‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ┌─────┬───────────────────────────┐  【Vol.309】 『AI崩壊』とJ-POPとラップ └─────┴───────────────────────────┘  どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、40歳です。  何はなくとも『AI崩壊』の公開、おめでとう!  そして、初週の興行収入1位、本当におめでとう!!  ということで。  今週語るのは、もちろん『AI崩壊』です。  幸いなことに、入江悠監督のおかげで、だいたい毎年、執筆陣全員で主催者の最新作を語る、という赤裸々なパーティー。  もはや、フェスティバル。入江悠監督最新作フェス。「イリフェス2020」が今年も開催ですよ。  これは、ずっとメルマガを続けてきたからこそできることですし、

この続きを見るには

この記事は約 NaN 分で読めます( NaN 文字 / 画像 NaN 枚)
これはバックナンバーです
  • シェアする
まぐまぐリーダーアプリ ダウンロードはこちら
  • 660円 / 月(税込)
  • 毎週 水曜日(年末年始を除く)