┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┌──────────────────────────────────┐
【vol.364】 問題作! アリ・アスター監督最新作『ミッドサマー』を語ろう号 2/2
└──────────────────────────────────┘
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
┌─────┬───────────────────────────┐
【Vol.313】 『ミッドサマー』とボケとラップ
└─────┴───────────────────────────┘
どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、40歳です。
今週は特集号!ということで、お題は『ミッドサマー』。
僕モテ界隈ですと、あの『ヘレディタリー/継承』(いわゆる「ヘレ」)のアリ・アスター監督最新作、として要チェック案件でした。
ので、僕ももちろん映画館へ行って参りました。
映画館に入ると、予想に反してカップル多め。
そして、平日の遅めの時間にも関わらず、ほぼ満席。
コロナウィルスどこ吹く風。
この手の作品にこんなに人が集まるんだ、と驚きました。
なんとなく「ヤバい!」という噂が広まった結果かなぁ、と。
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)