┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┌──────────────────────────────────┐
【vol.379】 ダルデンヌ兄弟の新作の出来栄えやいかに!?『その手に触れるまで』号 2/2
└──────────────────────────────────┘
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
┌─────┬───────────────────────────┐
【Vol.327】 『ザ・ファイブ・ブラッズ』と教科書とラップ
└─────┴───────────────────────────┘
どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、40歳です。
再開した映画館。
に、まだ、僕自身が追いついてない、って話。
今週の原稿用に、ピンポイントで空いた時間で映画館に向かいました。
ダルデンヌ兄弟の新作を楽しみに、新宿武蔵野館へ。
が、満席ぃぃぃぃぃ!
仕方がないので、時間が合う作品を求めシネマートに向かってみるも、こちらも満席!
結局、時間が合わず、映画はお預けになってしまって。
席数が間引かれているとは言え、ちゃんと予約して行かないと…という、当たり前の事を思い出しました。
と同時に、少しずつだけど、映画館に人が戻ってきてるんだなぁ、とも実感。
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)