┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┌──────────────────────────────────┐
【vol.383】それでも作る。それでも観る。『SKIN/ スキン』号 2/2
└──────────────────────────────────┘
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
┌─────┬───────────────────────────┐
【Vol.331】 『WAVES/ウェイブス』とプレイリストとラップ
└─────┴───────────────────────────┘
どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、41歳です。
早速参りましょう。
今週取り上げるのは『WAVES/ウェイブス』です。
最近話題の映像制作スタジオ「A24」作品。
A24は僕も大好きで、例えば
『複製された男』(2014)
『ロブスター』(2016)
『スイス・アーミー・マン』(2016)
『ヘレディタリー/継承』(2018)
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)