┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┌──────────────────────────────────┐
【vol.385】ミニシアター界隈をザワつかせてる!? 『アングスト/不安』を観てきたぞ。号 2/2
└──────────────────────────────────┘
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
┌─────┬───────────────────────────┐
【Vol.333】 『STAND STRONG』と”バランス”とラップ
└─────┴───────────────────────────┘
どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、41歳です。
先週、本当に久しぶりに、お客さんを入れてのライブがありまして。
場所は越谷EASYGOINGSというライブハウス。
いつも面白い企画に誘ってくれるハコで、この日は僕らP.O.Pの他、
女の子スリーピースバンド(コネクリ)、とか、色物系ラッパー(性闘士☆準矢)とか、
さらに「下ネタのナポレオン」ことクリトリック・リスも出演。
客席には白いテープで1.5メートル×1.5メートルのマス目が引かれていて、
お客さんが一人ずつ、そのマスの中に入ってソーシャルディスタンスを取るスタイル。
結局、キャパの1/5程度も動員できない仕様みたいなんですが、
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)