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(1/2)【なぜ世界中で銅像の引き倒しが起きているのか】津田大介の「メディアの現場」vol. 404 part1

津田大介の「メディアの現場」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 津田大介の「メディアの現場」 2020.8.7(vol.404/part1) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ──Don't lose your temper── みなさんこんにちは。津田大介です。 香港問題、予断を許さない状況が続いていますね。緊迫する香港への弾圧について 抗議し、日本政府に対応を要請する署名が始まりました。発起人として名を連ねて います。ご関心のある方はぜひリンク先飛んで賛同できるようでしたらご署名くだ さい→ http://chng.it/BYcMwrBkpX 6月11日のポリタスTVでこの問題の背景に何があるのかふるまいよしこさん(@furu mai_yoshiko)に伺っています。この1年を振り返りながら激動の香港が置かれてい る厳しい状況を知ることができるので、署名と併せてこちらもご覧いただければ幸 いです→ https://www.pscp.tv/w/1MYGNVraoyoGw 香港の現状を知るには、署名の発起人でもある阿古智子さんの原稿が参考になりま す。 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74796 支配を強める中国にわれわれができることは限られているかもしれませんが、他方 でいまはネット時代でもある。中国としても、全世界からの非難をすべて無視して 弾圧を続けることもできない。ここは天安門事件の時代と大きく変わったところで す。

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  • 津田大介の「メディアの現場」
  • テレビ、ラジオ、Twitter、ニコニコ生放送、Ustream……。マスメディアからソーシャルメディアまで、新旧両メディアで縦横無尽に活動するジャーナリスト/メディア・アクティビストの津田大介が、日々の取材活動を通じて見えてきた「現実の問題点」や、激変する「メディアの現場」を多角的な視点でレポートします。津田大介が現在構想している「政策にフォーカスした新しい政治ネットメディア」の制作過程なども随時お伝えしていく予定です。
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