◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「小島嵩弘のパウダールーム」(2020年9月9日 第480号)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2020.9/9
ツイキャスでの配信投げ銭ライブ、もうこれも一般化しつつある。
オレ自身つい最近やり始めたばかりなのに・・・。
その中で、ツイキャスで起こる事、分かっていない事、分かってきた事、
配信については段々明るくなってきた。
勿論オレが対応出来得る範囲にまだまだ限りがある。
だけど前に比べれば情報収集も出来てきて、気が楽になった。
ただ8/30(日)に起こったような、プロバイダの方でつながりにくいとかになると、
もうオレの方ではどうしようもない。アーカイブを残しておいて本当に良かった。
うちの自宅では30日の配信投げ銭ライブは、”見られなかった部分が多かった”と女房が言っていた。
そうすると、この日自宅からの配信だったら、配信すら不安定で出来なかったということになるから、
トラブルがあったにせよ、30日が配信投げ銭ライブでよかったかもしれない。
見方によっては別の場所からの配信だったということでツイてたなぁとも思える。
コロナ禍で出来る事を列挙して端からやっている。
ツイキャスで音の良い状態で配信できるように成ったのは大前進だ。
今、仕事部屋で歌うにあたって音に関してのリスクはほぼない。
あるとすれば大きな声で歌えないって事だけだろう。
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)