┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┌──────────────────────────────────┐
【vol.390】林賢一脚本『キスカム!〜COME ON,KISS ME AGAIN!〜』をみんなで語ろう特集号 2/2
└──────────────────────────────────┘
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
┌─────┬───────────────────────────┐
【Vol.338】 『キスカム!〜COME ON,KISS ME AGAIN!〜』と”デザイン”とラップ
└─────┴───────────────────────────┘
どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、41歳です。
今週も特集号。
お題は『キスカム!〜COME ON,KISS ME AGAIN!〜』。
そう、元祖カット職人こと、ハヤシ君が脚本を手掛けた作品です。
これを、身内総出で語っちゃおうという企画。
僕は「デザイン」に焦点を当てて、語ってみようと思います。
というわけで、いってみましょうイエッセッショーー!
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)