┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┌──────────────────────────────────┐
【vol.397】祝! 『シュシュシュの娘』クランクアップ号 2/2
└──────────────────────────────────┘
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
┌─────┬───────────────────────────┐
【Vol.345】 『薬の神じゃない!』と”ジェネリック”とラップ
└─────┴───────────────────────────┘
どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、41歳です。
早速行きますよ!
今週取り上げるのは『薬の神じゃない!』です。
完全ノーマークで、フラっと観に行った本作。
これが! まさかの! 意外な傑作!
タイトルからは全く内容が想像できませんが、
中国版の『ダラス・バイヤーズクラブ』(2013)といいますか。
実際に起こった「偽薬事件」を扱いながら、
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)