┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┌──────────────────────────────────┐
【vol.428】『ビーチ・バム まじめに不真面目』ハーモニー・コリンのすごさと自由さについて号 2/2
└──────────────────────────────────┘
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
┌─────┬───────────────────────────┐
【Vol.374】 『Mr.ノーバディ』と”カッコよさ”とラップ
└─────┴───────────────────────────┘
どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、41歳です。
今週は早速本題に。
取り扱う映画は『Mr.ノーバディ』。
『ジョン・ウィック』シリーズの脚本家デレク・コルスタッドと、
製作&監督(ノンクレジット)のデビッド・リーチが再タッグを組んだ逸品。
監督は全編一人称視点の映像が斬新だった映画『ハードコア』のイリヤ・ナイシュラー。
という触れ込み通り、とっても『ジョン・ウィック』系でアクションも痛快な傑作!でした。
が、簡単に「〜〜〜系」って括ることが失礼に感じるくらい、
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)