┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┌──────────────────────────────────┐
【vol.440】『子供はわかってあげない』沖田修一監督と入江悠。号 2/2
└──────────────────────────────────┘
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
┌─────┬───────────────────────────┐
【Vol.386】 『アナザーラウンド』と”お酒”とラップ
└─────┴───────────────────────────┘
どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、42歳です。
先週からポレポレ東中野で入江監督の特集上映がスタート。
家が近いことと、まぁ、とっても暇なこともあり、
ほぼ毎日、上映後のトークショーにお邪魔しております。
多分、今夜〜ラストの金曜までなんやかんやと伺う予定ですので、読者の皆様もぜひチェックを!
https://pole2.co.jp/news/509704d9-182c-431b-ac51-3fa5c5af0b9b
さて、今週取り上げるのは『アナザーラウンド』。
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)