┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┌──────────────────────────────────┐
【vol.460】ポレポレ行こうよ、人生は。『春原さんのうた』号 2/2
└──────────────────────────────────┘
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
┌─────┬───────────────────────────┐
【Vol.351】 『マザーズ』と”アリ・アッバシ監督”とラップ
└─────┴───────────────────────────┘
どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、42歳です。
観れてない映画が多すぎて(特に邦画)、今週末にまとめてチェックしたい!
と思ってた矢先、東京にも雪が降るっぽい!?明日から!?
既に全国各地で大雪のニュースがありますが、読者の皆様もどうかお気をつけて。
さて、今週取り上げる映画は…『マザーズ』(2016)!!
僕モテではおなじみ「未体験ゾーンの映画たち2022」のライナップ作品。
本当は『特捜部Q 知りすぎたマルコ』観たかったけど、タイミング的に、こちらに!
『ボーダー二つの世界』(2019)の鬼才アリ・アッバシの長編デビュー作、ですって!
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)