┏━━━━━━━┳━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
┗━━━━━━━┻━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┛
┌──────────────────────────────────┐
【vol.467】祝! アカデミー賞作品賞『コーダ あいのうた』と演じることについて号 2/2
└──────────────────────────────────┘
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
+‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
┌─────┬───────────────────────────┐
【Vol.358】 『SING/シング:ネクストステージ』と”アマとプロ”とラップ
└─────┴───────────────────────────┘
どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、42歳です。
先日、第94回アカデミー賞が発表になりました。
ウィル・スミスのビンタ事件はここでは置いておいて、、、
一番「早く日本でも観たい!!」と思ったのは『リコリス・ピザ』(ポール・トーマス・アンダーソン監督)。
でも、日本上映は7月1から、とのことで、結構待つよねーー。
でも、どうやら、夏を感じる季節に観たほうが良さそう感じ。
今から楽しみですー。
というわけで今週扱うのは『SING/シング:ネクストステージ』!!
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)