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┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
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【vol.486】駒木根隆介出演作を改めてじっくり語る! 『野球部に花束を』号 1/2
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■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
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いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
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【Vol.277】 『L.A.コールドケース』と『野球部に花束を』と”延長戦”とラップ
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どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、43歳です。
先日は久しぶりのリアル・イベント!
会場にお越し頂いた方、配信で観て頂いた方、ありがとうございました!!
きっとみんなも書いていると思いますが、やっぱりリアルで顔を合わせるのは、いいですねー。
久しぶりすぎて、パワポの出力にもたついたり、配信のコメントが拾えなかったりしましたが、
でもでも、本当に、楽しかったです!
何より、取り上げた映画が、両方ともすごく面白かった!
というわけで、今週はもう少しだけ、
『L.A.コールドケース』と『野球部に花束を』を語る変則回でお願いします!!
(先週から映画館に行けなかった!ってことなんですがっ!)
ちなみに、イベントの模様は9/2まで視聴可能!
https://twitcasting.tv/loftplusone/shopcart/172524
こちらも合わせてチェックすると、
先のイベント&2つの作品がより深く楽しめるのでは、と思います!
余談につぐ余談、ということで、ご了承ください。
ではでは、いってみましょうイエッセッショー!
■空耳と、電気グルーヴと。
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■『L.A.コールドケース』の延長戦。
まずは、冒頭に流れる曲の話。
入江監督もプレゼンで語っていましたが、
流れるのはHIPHOPでなくレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの「Killing In The Name」。
「警官バッジを付けた白人なら、殺しが正当化されるのか?」という歌詞があるように、
1992年に起こったLA暴動から影響を受けた曲と言われています。
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