++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
このメールマガジンは、テレビがどうやってつくられているのか?
その具体的なノウハウを、毎週水曜日にお届けする宮本大輔のレポートです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テ レ ビ 解 体 新 書【vol.344】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【目次】
...1.近況
...2.テレビ解体新書
...3.オススメ書籍や映画
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■ 1.近況
バーチャルリアリティ的な何かを使った新しいエンタメの形を
ここ数年模索しています。
とはいえ、ハード・ソフトともに真を食ったサービスが生まれていないの現状
とはいえGAFAMを代表する企業がバーチャルリアリティ的なものに
新たな未来をみているのは間違いなく、次に来ると感度が高い人は感じています
色々な見解はあるが「メタバース」「web3」「DAO」「NFT」などキーワードが先行していて
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)