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┃入江悠presents┃僕らのモテるための映画聖典
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【vol.535】俳優・綾瀬はるかに刮目せよ!『リボルバー・リリー』を語ろう。号 2/2
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■【 07 】ラッパー・上鈴木伯周の「すべての映画はヒップ・ホップである」
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いまやポップミュージックの代名詞的存在となっているヒップ・ホップ。
そんなヒップ・ホップを愛してやまないひとりのラッパーがこう言った。
「すべての映画は、ヒップ・ホップなんですよ」。ならば語っていただこう!
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【Vol.322】 『トランスフォーマー/ビースト覚醒』と”1994年”とラップ
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どうもこんにちわ。ラッパー・上鈴木伯周、44歳です。
夏休み、お盆休み、どう過ごしましたでしょうか。
僕はと言うと、世間がちょっとお休みの間に、溜まってた宿題をせっせと片付けたりしてました。
それと、久しぶりのフルバンドでのライブもしました。
実は色々と思い直すこともあったタイミングだったので、(珍しく)気持ちを込めた良いライブだったかなぁ、と。
8/24(木)23:59まで配信映像(有料)が視聴できますので、よろしければぜひチェックを!
https://eplus.jp/sf/detail/3920280001
さてさて今週取り上げるのは
『トランスフォーマー/ビースト覚醒』
マイケル・ベイ監督&スティーブン・スピルバーグ製作総指揮による第1作目『トランスフォーマー』(2007年)が公開されて以降、世界的大ヒットを記録してきた変身ロボットSFアクション映画シリーズの、通算7作目。
個人的に、なんやかんや全作品を追いかけてるシリーズ。
細かい事はそんなに覚えてなかったりするけど、派手で楽しい印象はあるシリーズ。
Podcastのお題でもあったので観てきました。
舞台は1994年のニューヨーク!
つまり、めっちゃヒップホップな時代!
というわけで、いってみましょうイエッセッショー!
■1994年ってだけで、ありがとうございます!!
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====あらすじ====
オプティマスプライム率いるトランスフォーマーたちが地球に来て間もない1994年。
あらゆる星を食べ尽くす、惑星サイズの規格外な最強の敵「ユニクロン」が地球を次の標的に動き出した。
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