━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【西野亮廣エンタメ研究所メールマガジン】
『現在制作中のコマ撮りアニメーション『ボトルジョージ』の課題』
━━━━━━━━━<2023/11/10>━━━
おはようございます。
昨夜、バンドザウルスのプロデューサーに「次は、顔が恐竜で、身体が忍者の『忍者恐竜』を作って、光GENJIの『勇気100%』のMVを作ろうっ!」と大真面目にLINEをしたキングコング西野です。
#疲れとんのか
#忍者恐竜って何やねん
さて。
今日は現在制作中のコマ撮りアニメーション『ボトルジョージ』の課題を皆さんに共有させていただこうと思います。
さっそく本題です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「ハロウィン」と「バンドザウルス」の無敵感
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一昨日、アメリカのAIクリエイター集団(3Dアニメーション制作の民主化を進めている人達)と、『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』
主化を進めている人達)と、『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』を観ながら(呑みながら)アレやコレやと話し合いました。
#彼らとの会食は今週だけで二回
「個々で動いたところで大きなウネリは生まれないから、寄せ鍋的に各々の才能を持ち寄るべきだ」というのが僕や彼らの根本的な考えです。ら)アレやコレやと話し合いました。
この記事は約
NaN 分で読めます(
NaN 文字 / 画像
NaN
枚)